海外出張の時に持っていくもの ~ その4 ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

なんか必需品とかいいながら、自分の持ち物を

検査しているような気持になってきたぞ(笑)

 

それでも第4弾いきます。

 

今回は週末、休み中に使うグッズ。

 

ウェストバック

 

日本にいれば、色々カバンがあるから、出かけるときに

選べばいいけど、出張中はそんなカバンは持たない。

 

週末はゴルフをするくらいであまり外出はしないのだけど、

ご飯は駐在員や、メーカーさんと一緒に取る場合が多い。

 

持ち物は財布と携帯電話があれば十分だけど、自分は

IQOS愛用者。

 

本体はいいけど、箱(ヒートスティック)をポケットにしまうと

つぶれてしまう。

 

なにかないかなと思って見つけたのがウェストバック。

小さくて邪魔にならないし、必要最小限なものは入る。

 

これはいい~っとお買い上げ。

[パワーソリューション] POWER SOLUTION 手ぶらでお出かけ

必需品だけを入れる ウエストバッグ GN 全9種 ベージュ

 

アマゾンで約1,300円。

 

ベルトに通すタイプなので、自分の右腰に付ける場面が多い。

左にもつけたい時があるので、その点はちょっと不便だけど、

まぁいいか。

 

耐久性もありそうだし、満足満足。

しばらく活躍しそうです!