本日のゴルフの結果は?! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

本日もダッカでゴルフ!
連チャンなんて久し振り!
でも前日の筋肉痛との戦い(苦笑)

スコアは全然ダメで、110。
1打しか改善せず。。。。

何がどうなってしまったのか???
アイアンがメチャクチャで酷すぎる。

キャディにも「おーダフりアゲイン!ワーイ?」と言われてしまった。

でも終盤、こうじゃなかったか?と気が付いたんだけど、フェアウェイウッド、ユーティリティしか使う場面しかなく、終了~

う~ん、悶々とするなぁ。

来週試すか、不安で一杯だけど 。

自分を信じてクラブを振り切ろう!