仕事、ゴルフ、爆睡! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ダッカ出張中。

先週は忙しかった。平均睡眠時間3~4時間か??

で、週末は休日出勤。
この国は気軽にご飯買えないので、昼食は已む無く日本から持ってきたカップラーメン。
これはこれで贅沢だったりする(笑)
みんなで仲良くテーブル囲んで食事。
やっぱりみんなで食べるといいね。食事って環境大事だなと改めて思う。

それでゴルフ。

朝早い時間のゴルフなので、また睡眠不足。

でも、疲れていても、眠くても、ゴルフは楽しい!
芝生を歩くのは気持ちが良いし、よい気分転換になるし最高だ。

気分転換して、ホテルに戻り、ビール飲んで爆睡。。。。。6時間も昼寝してしまった(笑)
どんだけ疲れてたんだ!

でも、良い休日でした。