ダッカの休日 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

日本は23日祝日、ってことは、日本から電話がかかってこない!

なんて貴重な日なんだ(笑)

遠慮なくゴルフできる!

ホテルの朝食、平日とは違って時間があるので茹で玉子を頼んでみた。2個も出てきたのでちょっと重い朝食になったけど、満足。

しかしこのホテルレストラン、お願いしたことをちゃんとやってくれない。茹で玉子は1つと言ったのに2つ、タバコを吸いにいくけど片付けないでと言ったのに片付けるし、、、、

長期滞在をしてると、こういう1つ1つが気になるし、不満。でも他に泊まるとこないしなぁ。
バングラデシュ、治安の問題から泊まれるホテルが限られてるのです。 不便だ。

仕事だから仕方がないけど、出張に行きたくない国だよねぇ。フライトも直行便はないし、接続は悪いし。
いつか出張に行きたい国ランキングで上位に入る日がくるんだろうか??
国が発展すれば色々良くなることを信じて、やりがいにして頑張ろうっと!!

あっ、ゴルフはぼろぼろ、直近より17打も改悪の110越え(涙)

どうやって打つか忘れた。。。。

アイアンが酷すぎる。

明日リベンジだ!