冷蔵庫一杯のビール!! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

本日、バングラデシュは祝日。

ホテルの部屋に冷蔵庫を手配してもらっていたので、早速ビールを調達しに出掛けた。

ビールで冷蔵庫が一杯になった!!
家じゃできないよね~(笑)
圧巻だ。
同じものを並べるのは、ミニカー並べて喜ぶ子供と変わらんなぁと思いつつも、ついやってしまった(苦笑)

途中、野党の関係する建物近辺で大勢の人に車が紛れ込んじゃって焦った!300人位は居ただろうか??
そう言えば年末は選挙だった。

大人しかったけど、これがいつ暴徒とかすか分からないから気を付けなきゃ。迂闊だったな。

平和に選挙が終わりますように!