こんにちは!
暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ


さて、本日は少し手短に。。

本日は判定日だったので、
朝8時過ぎに血液検査へ車DASH!

そして、血液検査終了後は
その足で州内のリゾート地へGO!
4時間半ほどのドライブ。
アメリカでは、5時間以上のドライブも
沢山こなしてきたため
「割と近いね!」と思える距離w

妊娠判定の結果連絡は
もともと電話連絡の予定なので、
道中受けることになります。

ドライブ中もそわそわしたり、
助手席で居眠りしたり(緊張感どこ)しながら
待つこと約3時間。。!
11時半頃、病院から着信スマホビックリマーク


Congratulations!
You are pregnant!


と言ってもらいました〜。
嬉しいのはもちろんあるけど
一番最初に思ったのは、
「海外ドラマで観たのと同じセリフ〜」
ということでした(笑)。

あと、まだまだ超初期なので
諸手を挙げて喜べる段階でもない
ということもあります。

次は、4日後に再度
血液検査でhCGレベルを確認するそうです。

その後、エコーでの胎嚢確認→心拍確認
そして、さらにその後も
越えていかなければならない壁はあるので
まだまだ先は長いです。

でも、このブログにはその時そのときの
ありのままを綴っていこうと思っているので
ひとまず今回の結果まで。


あ、プロゲステロン注射は
妊娠11週まで継続するんだってーゲロー