こんにちは!

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ

 

はじめましての方は、ぜひこちらもご覧ください音譜

 

 

虹虹虹

 

あぁようやく心身、身辺ともに

腰を据えてこのことを書ける状態になってきました照れ

6月は本当に不妊治療に奔走した月だった。。

いや、まだ終わってないけどね。

 

実は、6月初旬に西園寺しおりさんと

Zoomおしゃべり会をさせてもらっていたのです〜。

 

しおりさんはもうとっくに記事にしてくださっています音符

記事にも「旬」があるとは思うけど、

これは遅くなってでもどうしても書いておきたかった!

なんとか6月中に滑り込み〜。

皆さん、アメリカはまだ6月30日ですのでセーフですよ笑

 

 

「憧れの駐妻ライフ」だとか、

リブログ先の内容も過分なお褒めの言葉ばかりで

恐縮してしまうのですが、、

 

私からしたら、私の方がしおりさんから

学ぶところばかりで、実際、とても具体的なアドバイスも

沢山してくださって、とーっても有意義な会になりました。

 

 

そして何より!

ブログ未公開(!?)のしおりさんのガッツある

アツいエピソードが色々聞けてほくほく〜チュー面白かった!

 

そう、しおりさんはガッツあるアツい系なんですよ!

アラフィフにはとても見えない可愛らしくて

華奢な外見をされているんですが。

そういう意味では、ギャップありすぎます(笑)。

 

 

ブログに綴られている

しおりさんのガッツあるアツいエピソード。

私の好きなもの勝手に3選下差し

 

 

 

 

 

 

最近では「40代・50代独女おしゃべり会」を企画され、

14人で楽しくおしゃべりされたとかラブいいなー!

 

私もまたぜひ、しおりさんとおしゃべりしたいですハート

とブログ上で告白して、今日は締め括りたいと思います(笑)。

 

 

あ、そうだ!しおりさんが「私そのもの!」と評価してくださった

ブログアイコンのイラストについても、今度少し書いてみようかな〜。

 

 

 

キラキラ西園寺しおりさんとも知り合った

私が参加しているおすすめのコミュニティキラキラ

岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】

御堂本なつ【趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣】

いずれも無料FREEで、これだけ学びが多く、良い仲間に出会える

コミュニティは他になかなかないと思います!