こんにちは!

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ

 

はじめましての方は、ぜひこちらもご覧ください音譜

 

 

さて、本日はD11ですが

D10の昨日、3回目の卵胞チェックに行ってきました。

D8に2回目の卵胞チェックだったけど、

時機を逸してしまったのでもう省略(笑)。

 

今回は、前回のように停電の影響を受けたり

遅刻するかも?とヤキモキすることもなく、

スムーズに受診することができました。

 

で、今回の卵胞たちの様子はこちら下差し

8mmより大きい卵胞が、右は5つ→7つに増えたけど

左は2つ→1つに減ってるポーンハッ

8mmより小さいのはあと2つ見えてるから、検査技師さんの技量の問題かなぁ?

他は前回より育っているし、まぁよし。

 

 

あ!あと、今回は新型コロナウイルスのPCR検査も受けました。

陽性だとこの先移植に進めないそうです。

ただし、私はFET(凍結胚移植)の予定で、

移植することになるのは2周期くらい先なんだけど

イマ断面で検査する意味ってあんま無いよね?

こういう大らかさ(で片付けていいのか?)はなんともアメリカらしい。

 

結果はもちろん「陰性」!

めでたしめでたし。

 

次の卵胞チェックは、明日。

隔日で通院というのは、なかなか大変だけど

明日もまた元気に病院いってきます!!