いなり寿司~ | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

最近全然コメントもあんまり書けなくてすんません!

めっちゃ忙しいんですwwww

ゆっくりblog記事も更新したいんですが!

なかなか時間が取れないんです(@ ̄Д ̄@;)

今子供逹は田舎に帰ってます

でも姉ちゃんの子供が家に泊まりにきてて

また違ったにぎやかさです(´∀`)

昨日の晩御飯は自家製のいなり寿司でしたぁ~



大好物~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっさりした味付けで、あげさんは

甘過ぎないようにしてるので

パクパク食べれるんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は焼肉でも食べに連れてってあげよ~♪



Android携帯からの投稿