大阪ふくちゃんラーメン~ | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

先日行ってきましたぁ~


ふくちゃんラーメン(°∀°)b


夜中のラーメンは危険やけど


旨いんだな~www



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




ラーメン食べるつもりやってんけど、つけ麺がある事に気づき


つけ麺を注文しましやぁ~( ̄▽+ ̄*)


ふくちゃんでつけ麺かぁ~


旨かったらラッキー( ´艸`)





先ずは食べ放題のキムチねぇ~www


結構旨いんよねぇ~



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




来た来たぁ~


つけ麺!!


見た目旨そう~( ̄▽+ ̄*)


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★





具を乗せぇ~の~♪


ボリューム満点!


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★





それでは!


いただきまぁ~す( ´艸`)


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★











ん~








正直!





イマイチですwwww




旨いつけ麺食うてるから




イマイチwwww




麺がやっぱ違うね(^▽^;)



スープはまぁ~こんなもんやけど



やっぱなんか違うねぇ~



ふくちゃんはやっぱラーメンやね(°∀°)b



ごちそうさまでしたぁ~