抜群の肉味!! | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

またまた行って来ました~


新羅会館家族亭駒川店( ̄▽+ ̄*)


姉ちゃんの子供2人とおかんと4人ですwww


店内は比較的空いてますが、ここの肉は旨いんです!


だかちょいと高いんですwww


安かったら凄い行列やろねぇ(°∀°)b


てなことで


ゆったりとしたスペースの個室を用意して頂き、


ゆっくりと頂く事にしましょうかぁ~♪


ここのつけダレがあっさりで美味しいですよ~


透き通った感じでめっちゃ好みなんです~♪




★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


先ずは生ビールです!


これがあるから仕事頑張れるwww



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


生ビールのあてに


レバ刺しとナムル盛り合わせ~


定番やねwww


でも飽きへんよねぇ~



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

ここの生レバは小さめにカットしてあります!


臭みも全く無くて


美味しいですよ!




ナムルも薄味で


めっちゃ美味しいです♪


豆もやしもシャキシャキでたまらんでぇ~( ´艸`)




★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




先ずは上タンからぁ~


薄く切ってあります


俺からしたら薄過ぎやねwww


もっと食べ応えがあればサイコ~(°∀°)b


でも凄い美味しいですよ!



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



そしてそして~


たれ物の肉を注文~( ´艸`)


ロースに上ハラミ、


上カルビ~





★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



凄い美味しそうですよ!


上カルビなんかピンク色ですがな!


上ハラミも柔らかい!!


絶品ですwww


皆パクパクお箸が止まらんどぉ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



旨い肉を食べながらワイワイガヤガヤお話してたら


ほんま仕事のストレスが吹っ飛んでいきますよねぇ~(°∀°)b


楽しい一時ですよ!


それで次に注文したやつは!


ミノサンドと上ミノでぇ~す( ´艸`)


ここのミノサンドめっちゃ旨いんです!


ぷるぷるよ~www



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


タレ物のミノも注文!


子供達がミノが大好きなんで


でも子供達はミノの事


ノミって言い間違えはるんよwww



ウルテとコリコリ~


食感がたまりませんねぇ~( ´艸`)




★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



ハート(心臓)

も注文しましたぁ~( ̄▽+ ̄*)


旨いよね~♪



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★


この店はワインも美味しいんですよ!


ハーフボトルの赤ワインを注文しましたぁ!


めっちゃウマイ!!


ハーフやから一瞬で飲んでしまったwww



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★



せせり塩も凄い旨い!!


姉ちゃん所の子供達はご飯えを食べずに肉だけ食べるんです!


米いらんて!


絶対将来酒飲みやわwww



★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★




〆はやっぱりこれ!!


冷麺です!!


ホンマここの冷麺が大好きなんです!


あっさりスープにしっかりした麺!


ツルツルでほんま美味しいです(°∀°)b


★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★






あぁ~


大満足です!


当分肉いらんわぁwww


ごちそうさまでしたぁ~また来ます~(°∀°)b








店名:新羅会館家族亭駒川店

電話:06-6790-1129

住所:大阪市東住吉区中野3-1-11

営業時間:17:00~翌1:00

定休日:無し





新羅会館家族亭 駒川店焼肉 / 駒川中野駅針中野駅今川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5