ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴10年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

週末はバテ気味だったから

スタミナを付けたよ!

スーパーの鰻よりお店で食べた方が

やっぱり美味しいねふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

さて、

DMで不妊治療中に妊婦さんを見ると辛い

というお悩みを頂いたから

私の対策をお伝えした指差し

 

 

 

 

 

私も結果が出ない事が続いた時に

妊婦さんを見かけるとなんとも言えない

微妙な気持ちになっていた事がある!ひらめき

 

 

 

 

 

 

でも、不妊治療10年目になると

色々と対策が身につくものだ指差し

私が行なっている対策は2つ↓

 

 

 

 

 

 

まず1番大事なのは自分の感情を

受け入れること

妊娠を望んでいるのに叶わず、他の人が

妊娠している姿を見ることは辛いのよ。

その感情を自分自身に許可し

受け入れることがめっちゃ重要飛び出すハート

 

 

 

 

不安げな表情でこちらを見つめる色白の女性

 

 

 

 

私も誰にも言えないような

サイコパス的な考えや気持ちになる事

たくさんあるけどさ・・・

自分を軽蔑したり嫌いになったり

しないように心掛けている真顔

色んな感情を持つ自分って感情豊かな人で

素敵だな〜と思い込んでるよスノボ

 

 

 

 

 

 

感情に良い悪いも無いしさ

こんな気持ちになったらダメ!って

感情を抑えたら反動でもっとはちゃめちゃな

感情が溢れてくるのよバレエ

 

 

 

 

 

 

自分の感じる気持ちを否定せず

大切にしないと少しずつ心に歪みが

出来てしまうんだよね〜

そしてその歪みはいつか必ず顔を

覗かせるのよ

 

 

 

 

餌の時間と聞いて(猫)

 

 

 

 

どんな感情を抱いたって

良いじゃない人間だもの

↑みつお風

 

 

 

 

 

 

色んな感情を抱く自分を許せるのは

自分しかいない物申す

 

 

 

 

 

 

2つ目の決策の方が不妊治療には大切だと

思うけど、長くなったから

明日書きま〜すよだれ