連日天気が良い!

そして暑い!







 

今まで不妊治療は何回もしてきたけど

夫は私に寄り添ってくれず

当事者意識も無く

不規則な生活を続けていたし

夫の口から不妊治療に関する話題が

出た事は無いネガティブ

 

 

 

 

一人の男がベッドの上で携帯電話をチェック ストックフォト

 

 

 

 

今回私が不妊治療に再挑戦したいと

夫に言った時

怪訝そうな微妙な表情をした真顔

 

 

 

 

 

夫の微妙な表情の裏には

子供は欲しいけど・・・

不妊治療に協力しないといけないという

プレッシャーと

また妻に寄り添えない事で私から責められる

のは嫌だという気持ちが張り付いていた

 

 

 

 

ソファに座っている若い男性 ストックフォト

 

 

 

 

だから私は夫に

今度不妊治療する時は

私に寄り添ってくれなくても良いし

自発的に協力してくれる事も期待しないし

その事で私は夫を責めないと伝えた真顔

 

 

 

 

 

 

けど、

今回はある条件を

提示するよ!





その条件とは・・・






あんたも子供が

欲しいと思ってるなら

不妊治療の

お金を

出してくれ!

↑夫には秘密の口座があるのだ

 いくら入っているのか私は知らない・・・

 

 

 

 

お金, 現金, ドル, ファイナンス, グリーンバック, 米ドル, 銀行, 紙幣

 

 

 

 

私も自分の子供が欲しい

夫も自分の子供は欲しい

でも、

不妊治療は妻に任せきりで

協力しない・・・

そんな都合の良い話あるかい?

 

 

 

 

だったら別の形で協力してもらうしかない

私は体を整え、治療を頑張る

夫には最低限の事は協力してもらうけど

治療費を頑張って稼いでもらうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

夫は悩む素振りも見せず

即OKだった無気力無気力無気力

どんだけ妻に寄り添うのが苦手なんだ真顔ガーン

 

 

 

 

起業家, 起動, 男, 計画, 仕事, オフィス, ビジネスマン, 若いです

 

 

 

 

これが不妊治療に再挑戦する

私達夫婦の形泣ニヒヒ泣