今日の空〜

素晴らしく綺麗目がハート









さて、

不妊治療を諦めてもうすぐ半年が経つ。

子育てはしたいという思いは断ち切れず

養子縁組に挑戦しようとしていたけど

覚悟が決まらず断念した悲しい

 

 

 

 

心の集中女性の指の頭の写真は、コンピュータが屋内のホームオフィスで眼鏡シャツを着て見えると思います ストックフォト

 

 

 

 

もう不妊治療はやりたくないと

本気で思ってたから

不妊治療から解放された途端

自堕落&不規則な生活になったおばけ

 

 

 

 

グラスで白ワインを注いでください。 ストックフォト

 

 

 

 

仕事もほとんどせずに

好きなように生きてたら

心と体が復活したのか・・・

また不妊治療に

挑戦したくなった予防接種真顔

 

 

 

 

本当はまだ自分の子供を

諦められていなかったんだと思うけど

長い不妊治療に疲れ果て

いち早く不妊治療から解放されたい

気持ちの方が大きくて

本当の気持ちに蓋をしていたのかな〜チーン

 

 

 

 

マッサージ, 犬, 友達, 親友, ペット, 処理, 面白い, ウェルネス


 

 

 

41歳で再び

不妊治療の沼に再度足を

踏み入れるぞ〜!スター