ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴10年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

 

私は昔から興味をそそるものがあったり

欲しいものがあるとすぐに

飛びついてしまう性格ニコニコ

 

 

 

 

 

 

普段は質素な暮らしを心掛けているのに

時々衝動買いに走ってしまう事がある真顔

 

 

 

 

 

たくさん買い物ができてご満悦

 

 

 

 

 

そして今回・・・

衝動的に買った占い講座ニコニコ

 

 

 

 

 

 

占い講座の教科書が届いたのに

まずは3日程放置煽り

最初からやる気無い女

 

 

 

 

春の花と洋書の写真

 

 

 

 

その後教科書を読んでみるも・・・

難解すぎて訳分からん・・・真顔

私の理解力が乏しいのか・・・

教科書を書いた人の文章力が乏しいのか

分からんけど

多分私の理解力の問題だとは思うチーン

 

 

 

 

 

 

結果・・・

教科書を開いて1日

占いはマスターできないと

諦めたゲッソリ

↑諦め上手W

 

 

 

ふて寝するレッサーパンダ

 

 

 

 

占いされるのは好きなんだけどねよだれ

 

 

 

 

 

 

占い講座

¥25,000

 

 

 

 

 

 

1日で本棚の奥に

葬られたのであった泣