仙正丸2/27(土)朝便メバル釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますドキドキ


今日は北風強く寒かったですあせる
御乗船の皆様お疲れ様でした🙇‍♀️
ゆっくりお風呂に入ってお休みくださいね🛀
ありがとうございました音譜


スタンプカード変わります💳
前回はピンクの桜で可愛らしい感じのカードでしたが、今回はシックにほっこり
(お客様に「場末のスナックの名刺みたいや笑」と言われた事もあるピンク色の桜のカードてへぺろ女将お気に入りでしたが、再注文出来ないのでデザイン一新しましたOK



この配色は

そうですキラキラ仙正丸の船カラーです⛴
内容は変わらず地獄の20個スタンプドクロ
皆様仙正丸にようお越しやすてへぺろ
おほほ、宜しくお願い致します🤲



さて本日の朝便メバル釣りの釣果は?

北風強く釣りにくかったそうですアセアセ

竿頭さん
破入さん
メバル20-27㎝ 11匹




船長→ 5-7匹ぐらいの方が多かったですほっこり
中盤以降北風強く厳しかったですえーん














明日も朝便メバル釣りで出船致しますおねがい

明日は満船となりましたドキドキ
ありがとうございます🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致しますウインク


やしの木懐かしのコーナーやしの木
下のブログは過去の今日の釣果ですキラキラ
良かったら参考にご覧くださいませ音譜
(下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致します)


下矢印下矢印3年前の今日ですほっこり

下矢印下矢印2年前は阪神の沖縄キャンプへ🏕