仙正丸2/26(金)朝便メバル釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますドキドキ


今日は雨がもう少し後から降るかと思いきや、出船時から既に雨☂️
冬の雨は寒いですえーん

御乗船の皆様ありがとうございましたキラキラ
ゆっくりお風呂に入ってお休みくださいねドキドキ


あ〜あ、長男の引越し無事に終了しましたにやり
絶対無理かと思いましたが、思いの外段取りよくできて1日早く終了ぶちゅー
本当は今日までかかる予定でしたショック

引越しは荷物運ぶだけでなく、電気、ガス、大家、不動産や光回線などやる事山盛り満載あせる
クソの役にも立たない長男ですが、航平ちゃんと共に引越しのバイトをしていたので荷物を運ぶのが上手爆笑
大きな荷物を二人で運ぶ時は、一人が靴を履いて出たら次の人の靴をすぐ履けるようにセットするらしい笑
やっぱり色々なバイトをして経験積んだ方がいいなぁと思いましたてへぺろ

本当に部屋の汚さに倒れそうになり、掃除嫌いの女将も必死のパッチでピカピカにしてお部屋をお返ししましたニコニコカビキラーって最高パー

あはは、長男帰ってきましたが、2.3日なら優しく出来るけどずっと居ると思うとドヨーンと面倒臭いわ笑笑→冷蔵庫食い尽くし系なのでずっと補助しないといけないわ叫び



さて本日の朝便メバル釣りの釣果は🎣

ヤッホードキドキいい感じですぶちゅー
大森さんはタチウオだけじゃなく、メバル釣りもお上手なんですラブ素晴らしいわキラキラ

竿頭さん
大森さん
メバル20-28㎝ 24匹
マアジ30㎝ 2匹






渡辺さん
メバル20-28㎝ 22匹




鳥枝さん
メバル20-28㎝ 18匹
マアジ 1匹




泉さん
今年からメバルチャレンジで15匹




船長→ メバル良型多いですグッド!
11匹からなのでいい感じですほっこり
大森さんサビキとシラサエビ、渡辺さんサビキとシラサエビでしたパー





明日は朝便メバル釣りで出船致しますおねがい

明日は満船となりましたドキドキ
ありがとうございます🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


やしの木懐かしのコーナーやしの木
下のブログは去年の今日の釣果ですイルカ
よかったら参考にご覧くださいませコアラ
(下のブログの予約状況は過去のものですのでお待ちないよう宜しくお願い致しますカエル