ちょっといってきまーす♪ | PARADISE☆YUCHUN

PARADISE☆YUCHUN

Always beside of YU♡
ユチョンを愛で、ユチョンを応援するブログです

あんにょん~音譜

 
 
今日も朝から暑っいあせる←毎日言ってる。ww
 
天気予報、今日からお天気崩れて少し涼しくなるて、ゆーてませんでした?
 
情報古かったか?
 
朝から、ぴーかんですよっ!!
 

 
悔しいので朝から3回洗濯回してやったわ!!
 
はっはっはっ!←なぜかの高笑い。ww
 
生ぬるいけど少し風もあるし、1時間もすれば乾きそう~
 
 
 
👕👕👕
 
 
昨日、あさイチのアンケートの時に、書こうとしてて、わすれてたのだけど…。
 
 
昨日のプレミアムトークのゲストが、志尊淳くんでした。
 
特にファンてわけでもないけど、名前がうちの息子に似てるし、朝ドラなどでもお馴染みで、好感持てる俳優さんだなーって、観てたんです~
 
そしたら、日本では昨日から公開された映画、「2分の1の魔法」の日本語吹き替えをしているというではないですか!

そう、この映画、ユチョンがオンタクトファンミの時に観たと言ってた、ディズニー&ピクサーの映画、原題「ONWARD」です。
 
日本語吹き替え版では、兄のバーリーを城田優くん、弟のイアンを志尊淳君が担当したそうです。
 
 

 ※この予告編は別の俳優さんが吹き替えされてます

ユチョンのオススメだし、それは絶対観なくっちゃ!!ってことで。

いつもは土曜日バイトだけど、有給使って夏休みだそうで、暇そうにソファに寝っ転がってた、大学生の二男(@学割)を無理やり誘って、午後から観に行って来まーす。
 
ユチョンはきっと字幕版で見たと思うから、字幕で見たかったけど…

都心は避けて、近所の映画館で調べたら、字幕版の上映ないので、吹き替えで見てきます。←志尊くんの振りはなんだったんだってな。ww
 
さっき、座席予約したけど、劇場は席はひとつずつ間隔を空けて、消毒や換気などコロナ感染対策も徹底しているようです。
 
私もマスクしっかりして、携帯の消毒液も持参して、予防に務めつつ、楽しんできます。
 

なんか、観る前からすでに、イアンくんがユファンに見える~笑い泣き
 
 
🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️
 
 
今朝、ツイで見かけた12年前のユチョンの空港サジン。
 
2008.08.22
仁川から大阪に向かうところですって。
時期的に@nationかな??←未確認です。
 
この頃、韓国でのカムバ(4集Mirotic)の準備もあって、忙しく日韓を行き来していたのよね。
 
 
ユチョン、22歳…この時の骨格、神ね。キラキラ
 
10代の頃の華奢な感じは消えて、男らしく逞しく変化していて、筋肉もほどよく付いてて。
 
抱きつきたい。ラブ
 
 
そして、ユチョンの持ってるバッグ。
 
私も真似して買って持ってました!!
 
スクエア型で、肩掛ストラップもついてて、ノーブランドで値段も安かったと思うー。
そんなに大きくないのに、結構収納力あってね、二泊三日くらいの旅にはちょうどよかったんでしょうね~
 
私も家族での二泊くらいの旅行にはよく使ってました。
 
5年くらい使ったかなー?
ファスナーの取っ手が壊れてしまって…でも捨てることも出来ず、取ってあります。
 

ふくらはぎの肉のつい具合と、スッとした足首。
 
そして、タトゥ。
 
萌えしかない。ラブ
 
 
ではでは。
 
今日も暑いので、皆さま、熱中症に気をつけてね。
 
良い週末を~
 
アンニョーンバイバイ
 
 
(画像、動画お借りしました)