ユファン画伯とマネスタグラム。 | PARADISE☆YUCHUN

PARADISE☆YUCHUN

Always beside of YU♡
ユチョンを愛で、ユチョンを応援するブログです

あんにょん音譜


今日も朝から暑っいあせる

しかし、暑さも一旦今日までで、週末、関東はお天気崩れて、気温も少し下がるみたい。

ちょっと、一息できるかな。


昨夜のユファンくんのツイ。



最初、画像が表示されなくて…

はてなマークはてなマークはてなマーク

だったのだけど。



こんなかわいい新作イラスト、つけてくれてたのね!

キャプテン、UFOに吸い上げられて、宇宙人に連れ去られる…の画?笑い泣き


映画でも観たのかな?

それとも、睡魔に襲われてるって感じ?


それにしても、キャプテン、うまいな~~

相変わらずシュール。爆笑



UFOUFOUFO



毎朝観ている、NHK "あさイチ" で、こんなアンケートが出たんですね。




質問項目は10個。

続いて、個人情報を記入します。



推しと言えば、勿論ユチョン!ラブ

って、まだアンケート送信してないんだけどね。

質問、結構突っ込んだ内容でしょ?!


まずQ1から、考え込んでしまった…。

俳優で歌手でアーティストでもあるし、作詞作曲もするユチョン。
ひとつの肩書きでは、収まらないし!

その他にしたら、集計からまた除外されたりして?!
って、週刊朝日の前例がよみがえったりして。滝汗

みなさん、何にしました?

あ、よく見たら、Q1は複数解答OKだから、全部チェック入れちゃえばいいんですねー?ウインク


そして、Q2。

グループ名も、元東方神起神起で元JYJで、って、元のグループ名ばかり羅列するのもなんかなーだし。

韓流スターとも違うし。

ユチョンはユチョン。

どんな括りにも縛られない、パク・ユチョン、なのだ!!!


とか、考えてたら、質問が先に進まなくて。

だから、ちょっとじっくり考えてから、熱き想いを書いてこようと思ってます!←重いんじゃ。ww


NHKさん、アンケート結果を忖度なく、ユチョンのこと取り上げてくださったら、いいなぁ~。

今のユチョンの状況を考えると、どうなのかな…、と余計な心配したりもしてね。


以前は、受信料を支払っていることを合わせて確認した上で、観覧の応募やアンケートに応募したけれど。

今は緩くなったのかな?キョロキョロ

名前、メアド、電話、それに年齢、性別や居住地など、かなり細かく個人情報を記入するので、自己責任で応募するのがいいと思います!



そして、マネさん、インスタ更新~。


#리씨엘로 #블루씨엘로 #Recielo #bluecielo 
#그리고 #music

#リシエロ#ブルーシエロ#Recielo#bluecielo 
#そして#music


レコーディングスタジオですね!
順調に進んでいるかな。



飲み物、二つ…。

誰のかな?チュー


こんな感じで…レコーディング中かな?




先日出た記事の内容が本当なら、9月末あたりリリース?

もしかして、レコーディングも終盤かな。

一曲につき、一日で終わらせるんじゃなくて、何度も何度も納得いくまで、録音し直していると言っていたよね。

ユチョンの全てが詰まった、魂のアルバムだね。

ただただ、期待しかないわね💙くもり🌻




(画像お借りしました)