楽しいことのあとにはつらい事が | きよみんのブログ

きよみんのブログ

50代突入!日常生活をきままに書いてみます!!

楽しかったライブの次の日は、朝から15時くらいまで、ずーっと職場の雪はねしてました。

表玄関前の歩道や来客駐車場をやって、裏の駐車場もやって、1時間雪はねして、1時間経ったらまた積もっての繰り返しでした。

腕と腰が限界でした。


帰りに修理に出していた例のブーツを取りに行きました!!

1480円でちゃんと復活しましたよ!


そうそう、仕事の帰りに北海道神宮頓宮に寄って、お参りしておみくじを引いたら、元旦に白石神社で引いたおみくじと全く同じものを引きました。

一言一句おなじです。

前半は大人しく過ごさないと家族にも災があると書いてあるので、これは本気で守らないとですかね。