映画見てきた。 | きよみんのブログ

きよみんのブログ

50代突入!日常生活をきままに書いてみます!!

昨日は、朝から美容院に行って、夜はバイトの若い子たちと飲みに行って、楽しかったです!


今日も朝早く起きて、馬券を買ってから、母とTOHOすすきので、映画「ゴールデンカムイ」を見ましたよー。


漫画は読んでなくて、アニメでずーっと見てて、ゴールデンカムイ展にも行ってる私と母は、実写化も楽しみにしてました!


結論から言うと、めっちゃ面白かったです!!

キングダムと同じ監督と製作陣なので、既視感は拭えないところもあるけど、原作に忠実で、あらすじわかってるけど、引き込まれました。

キャストも豪華ですし、最後まで見たところ、どうやらシリーズ化されるようなので、次回作を楽しみに待ちます!!


グッズのぬいぐるみも買っちゃいましたー!


映画の後は丸井今井で開催中の、チーズフェアに行きましたー。

エレベーター降りたらいた笑笑


母はクリームチーズ、私はブルーチーズを求めて、開場をひと回り。 


黒松内のチーズ買いました!

試食して美味しかったので、楽しみです。


きたキッチンで、滝川銘菓のモンモオもまた買ってきたし笑笑


なかなか予定が詰まった連休でした。


雪はねの疲れも取りきれてないけど、休みは全部予定が入ってるし…

明日はバスが朝早くしかないのに、こんな時間にブログ書いてて、早く寝なきゃって焦ってます(苦笑)


おやすみなさい。