摩利支天様にまた助けて頂きました。

キッパリ言い切っちゃうベル

 

 

くりおさん

てんかんも心臓病もとても安定していますが、

お医者に心臓が進行すると咳をするようになると言われているので、

気を付けて見ています。

 

普段はとても良い子らしいのですが、どうも私がお泊りすると、

テンションがアゲアゲになってワルさをしますぶー

悪戯して植木鉢の土をほじくったり、段ボールをほじくったり、

畳みを齧ったりガーン

気を引きたいわけですしっぽフリフリ

 

咳の原因が心臓か悪戯のどちらにしても、ムセはじめるとなかなか治まりません。

犬にありがちですが、泡を吐きます。

何度かケーッとやってるうちに泡をドワっと吐いて治るのですが、

その間はとても苦しそうですしょぼん

 

今朝、何をしたのかケーっと止まらなくなりました。

ババは団地の集会で朝から留守で、私の膝に入って苦しそうに咳をしています。

暫く摩っていましたが、どうにも治まらないあせる

 

ああ、どうしよう!

摩利支天様、助けてください!!

御守り摩利支天様を引っ張り出して、

自分の手に包み込むように御守りに気持ちを集中して、

背中、胸を中心に移動させながら真言をひたすら唱えました。

 

御守りは手の中で熱くなっています。

治るかもしれない!と思いながら続けました。

 

たぶんものの1~2分だったと思います。

ピタッと止まりました。

泡も吐かなきゃ、その後、咳の一つもしません。

ホントにピタッと。

 

 

前にも同じような事がありました。

いざいざいざ、鎌倉。その前の日に(。-_-。)ポッ

 

摩利支天様ですかっ?! くりおさんの震え

 

なぜか今回はとても冷静に同じ事をやっていました。

心の片隅で、そんな調子よく発作が治まるなんてあるわけない。

摩利支天様は信じています。

信じています。けど…あせる

 

 

でも、もし本当にこんな事でまた止まったら、

それはいったい「どうして」…

信じているけど、わかりません。わからないよ。

見えないんだからさ。

でも、止まった。

 

治ったの。それ以上も以下もない!

by くりおしっぽフリフリ

 

 

虹 虹 虹 虹

 

昨日、ちょっと用事があって出掛けたんです。

行くときに電車の中から、また彩雲を見ました。

写真は撮れませんでしたが、高い位置に雲を縁取るように虹色に出ていました。

出先では、とても嬉しい事がありました。

お金が転がり込むとか、そういったことは全くありませんがww

鎌倉でも円応寺を出たところで見ました。

ただただ有難い気持ちになるだけです。

ご利益はそれだけ。

 

帰りに本屋でパラっと立ち読みしました。

 

 

うわわわ!!ポーン

またお揃いで出たアセアセ

もちろん購入させて頂きました。

 

しかも鬼子母神さんは続けざまにTVで二回拝見したばかりです。

徳大寺には行ったばかりですから、雑司ヶ谷か入谷に行ったほうがいいのですか?

 

鬼子母神さんの真言は本当に漲る。

オンドドマリギャキテイソワカ

唱えると、無敵な気持ちになる。

子安の神様でしょうが、私には鎧です。

 

 


神仏とはなんぞや…

不思議な事ばかりです。

私には何もわからないし、ブログだってパッとしないし、

何もご恩返しできませんしょぼん

でも、これからはどんなに不可解な事が起きても、

少しも疑るのは止めようと思います。

 

 

 

 

摩利支天様を乗っけて来てくれたであろう亥さんに感謝して、

蒸かし芋をお供えしましたw

オンマリシエイソワカお願い

 

摩利支天様&亥さん、ありがとうしっぽフリフリ

 

 

 

 

フォローしてね…