雪は舞う程度の東京でした。真っ白ならずぶー

 

くりおさんが家族になって8年目の記念日です。

薄ら汚れていたお嬢様をお風呂に入れました。

痒そうだったのでwww

 

小さな足、、、

このアンヨでまた一年間元気にお散歩できますように。

しっぽ、、、

嬉しいこと、沢山ありますように!

いっぱいお尻を振れるように猫しっぽ

そんな事を願いながら、スリムになったくりおさんのボディーを丁寧に洗いました。

ドライヤーは好きなお嬢様。

早く乾かしてっ!と高飛車な態度でやらせてくれますww

すっかり乾いたところで、少し震えがきました。

 

ここ一年近く、発作らしい発作はありません。

小さな震えはたまに起きますが、発作にカウントする程のものではなく、

てんかんのほうは落ち着いています。

発作による震えは、寒いとか怖い時の様子とは違うので、すぐにわかります。

 

ババは大したことない。10~15分ぐらいは続くから見ててと、

買い物に行ってしまいましたあせる

ええっ、発作になるかもしれないのに、なんつー婆さんだガーン

 

くりおさんは私の膝に入っていましたが、

震えが少し激しくなってきました。

私は狼狽えて、首から下げていた御守り摩利支天様を引っ張り出して、

「摩利支天様、なんとかしてください!」とくりおさんを支えながら叫びました。

真言も唱えたかも…

なんだかかなり取り乱したと思う笑い泣き ←危い人

速攻で止まりました。ブルブルアセアセ

10~15分、波のように休みながら続くんです。いつもは。

写真は震えが止まってから、御守りを乗せて撮りましたww

 

いつも震えや発作の後は、疲れてぐったりしますが、

今日はしっかりゴハンも食べて、遊びに誘われました。

 

 

家に帰ってきてから、お札の前でお礼を申し上げました。

また、助けてくださったのか気のせいなのか…真顔

いざいざいざ、鎌倉。その前の日に(。-_-。)ポッ

 

もし助けてくださったのなら、御守りを熱くしてくださいとお願いしてみました。

私、見えないし、聞こえないんですぐすん

合図して下さいとね。

熱くなりましたよ。

より鮮明に感じるために手を水で冷やしてから、御守りを乗せてみました。

熱は中心からカーッと湧き上がるように感じます。

でも、御守り自体が温まっているわけではなく、離すと冷たい。

手に乗せると芯というか、中央から熱を感じるんです。

 

摩利支天様は来てくれたと思います。

だって、実際にくりおの震えは止まったんだからほっこり

これ以上も以下もありゃしないのです。

きっと、とりゃ~といのししに立ち乗りして駆けつけてくださったのでしょううり坊

 

信ずる者は救われる。

オンマリシエイソワカお願い

 

 

R44

ハサミ類、コーヒースリーブなどなどお買い上げいただきまして、

また小物類が品薄となってきました。

ご利用して頂ける限り、再販していこうと思います。

感謝いたします。

ありがとうございました。

 

お財布はこれっぽっち縫ってサボっています汗

またボチボチ頑張ります~

ポッケ一個縫っただけ笑い泣き