昨日、行ってきました!

鎌倉十三仏、第三弾クラッカー

今回も充実した楽しい旅となりました。

行けてよかった。本当に笑い泣き

 

古いゴハンなんか食べて食あたりしましたでしょ。ワタクシ…

二人は中止にするつもりだったんですってえーん

我ら、お年頃。

色んな意味でですよ。

踏ん張って、よくグレないで頑張ってると思いますww

今回は特に色々ありましてね。

必要なんですね、こういう時間が。

私のドアホウな理由で中止にするわけにはいきません。

 

しかし、前日はどうしょもなく頭が痛かった。

食あたりは大丈夫そうでしたが、頭痛と首から肩のあたりの痛みが辛くてソファーに横になって耐えておりました。

頭痛薬はすきっ腹に飲んで吐いたので怖くて飲めませんでしたゲロー

 

うちの最強パワースポットキラキラ

凄いことになってますでしょwww

お不動さんだけだったのに、ダキニ天様と摩利支天様もいらっしゃるのだ。

一方的なる心の拠り所です笑い泣き


ううう、頭が痛いです~

なんとかしてくださいませアセアセ

と、呻いてソファーに転がって小一時間程だったと思いますがスコンと死んだように眠りました。


目が覚めてみると、

痛くない滝汗

寝たから治ったって?

そんな事は絶対にありません!

子供の頃から頭痛持ちで、人混み、寝すぎ、低気圧などなど。

一旦痛くなってしまったら、薬を飲まなくては治りません。


摩利支天様の絵馬が落ちてました。

落ちてたんですが、飾ってあるみたいに普通に前を向いて立っていたので、しばらく気がつきませんでした。

御札の台はもちろん愛情たっぷり、私の手作りですわよん。

カマボコ板はやめておきましたがww

後ろにフックを付けて絵馬をぶら下げています。

両面テープで接着面を互いに貼り合わせてガッチリくっついているので、引っ張ってもなかなか剥がれやしませんよ。

なんで落ちたの???滝汗


その後は不調でぐったりしていたのが嘘みたいに、押し入れをひっくり返して衣替えをしました。

しかも凄い勢いで。 

なんで、なにやってんの自分ですよ。

摩利支天様なんですか…




 Sさんの手作りです。

ワックスにはラベンダーなどの香りが練り込まれていて、

優しい香りに癒されます。

おしゃれでしょ~


仏様に癒され、友に癒され。

幸せです。


こうして元気になって、鎌倉に行けました。

また書きますウインク