アーーー、闘いはつづく | Niko-Qのブログ

Niko-Qのブログ

ブログの説明を入力します。

GW最後に体調崩してからは、

回復してきている

にもかかわらず、

体力・気力の落ちを感じてしまう日々。

 

しかし、一つ大きくは、

エントロピーの拡大に歯止めがかけられず、

時間の経過とともに

体の方は確実に死に向かっていることを感じつつも、

 

だからと言って

若い時分のように徹夜はできなくなったし、

やったら

後が一層辛く、

回復速度が大幅に遅くなることを

知っているから。

 

しばらくは世間の流れから境界を敷いて、

なーんて思っては見たが、

それにしても毎日毎日、

これほどに政治的な事ごとの

落ち着く暇のない事案に、

 

体もさることながら

とうとう頭まで追いつかなくなり、

悶々、

鬱々、

溜息とウロウロするだけ。

 

その後には、もちろん

笑う🤣

だけです。

 

笑いが私を保ってくれている、

と言っても

過言でないかもしれません。

 

ハッと気づくと

「あー、最近私の表情こわくなっている、笑ってないよ」と、

ふと気づき、

こりゃ大変! 

となることの

 

多いこと。多いこと。