岸田翔太郎総理秘書官辞任 | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

公邸でのウェーイ写真が問題となり岸田首相の息子である岸田翔太郎総理秘書官が辞任した。


首相の外遊に際も公用車を私的観光に使ったなど、既に問題を起こしていた。


写真が撮られたのは昨年の親族との忘年会との事だが、一部に親族はいたのだろうが、友人達とのものと思われる。


こいつ、こんな写真撮って問題にならないと思っていたのだろうか?

もしそうだとしたら、感覚がおかしい。


こんなもん、言われんでもわかるやろレベルだ。


まあですこいつが金剛棋士文雄の跡を継げるかどうかは、これからの振る舞いにかかってくるだろう。