今年で終わりにしようと思うこと | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

今年で終わらせたいこと、終わってほしいこと

 

①歯の治療

 昨年から前歯が齲蝕してかけてきている前歯が歯抜けに

 なったらいやなので歯医者に行こう

②北朝鮮

 もう終わりでええんとちゃう?米さん総攻撃お願いします。

③基地経営者

 昨年製作した藁人形の出来が悪かったので効果がなかった。

 今年はマニュアルどおり(www)作成して絶対効果を出して

 奴を呪って合法的にデリートするwww

④南朝鮮

 嘘つきは泥棒の始まり

 というより泥棒だから嘘つきなのか、脳みそが腐敗してるのか

 もう いらんわなこの国

 人的には差別感もなく交流のある人もいるが、国がダメ

⑤犬HK

 昨年最高裁で判決が下されたが、設置時点から支払義務が

 生じるというもの、但し契約履行に関しては犬HKが個別に

 裁判で勝訴することというような問題先送り判決

 紅白が最低視聴率タイとか、もう役割終わってんやで

 裁判官も今の技術踏まえてもっと踏み込めや

 

ここいら辺がすぐにでも終わらせたい、終わってほしいことだと思う。