原田泳幸ええ加減にせえよ | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

読売テレビのそこまで言って委員会にゲスト出演していたのだが、まず有能経営者的な扱いに対して何でじゃという思いを抱きながら見ていると、外食業界のことについて原田が登壇し解説するというコーナーがあったのだが、

 

ええ加減にせえよ このくそじじいwwww

 

ってな印象だった。

 

儲かりマンデーでも有能経営者的な扱いをされているが、はっきり言って、こいつは疫病神です。

調べれば調べるほどクソ経営者ということがよくわかりました。

 

 

東海大工学部卒らしいが、何で社長屋になれたんだろうか?

 

マクドを窮地に追い込んだ張本人なのだが、今のまくどのⅴ字回復をあそこまで落ちたらそりゃ回復するとか、私が7年連続赤字だったのを立て直したとかwwww

 

ちゃんちゃらおかしいわ

 

藤田田の残した資産を土地、店舗だけでなく人まで切り捨てて黒字化しただけの話しだ。

 

営業利益を継続的に出せる体質をつくったとは言い難い経営手腕であった。

「おまいう」って感じwww

 

マクドもこいつの呪いから逃れてようやく経営的に回復してきたが、ベネッセがどうなるかが見ものだ。

あと数年で回復し業界のトップに再び立ったならば、やはり原田の負の力は相当すごいと言える。

 

原田さんよ

 

次はどこだ?

 

どこをどん底に突き落とすつもりだ?