もうそろそろデリートしないといけないんじゃないか?北朝鮮 | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

先日新たなミサイル発射実験を行った北朝鮮だが、安保理は制裁強化を示唆しているが、安保理からの要請に応じて北朝鮮が核開発をやめますって約束したところで本当にやめるはずがない。

 

朝鮮人っていうものは、

息を吐くように嘘を吐く人種なのだ。

 

慰安婦問題にしても合意したはずなのに今さらになってゴネだしてきている。

そもそもは朝日新聞がねつ造報道したことに対して騒いでいたクソうざい問題に終止符を打っただけなのに、蒸し返して不当な要求を続けてくる。って、まあ予想していたことだけどwww

 

 

さて、タイトルのデリートだが、

何をデリートしなければならないかというと

やはり

金正恩だ。

 

もう気が狂っているとしか思えない。

取り巻きも粛清されまくっている。

中には正しいことを進言した幹部もいただろう。

しかし、そんな人たちは、今この世に存在していないだろう・・・

 

ほんまおかしい。

 

他の恐怖政治を行っていた国家、集団でも、こんなに簡単に同朋を殺した奴はいない。

 

実の兄まで暗殺

これは李氏朝鮮時代からそうだ。

実の親、兄弟でも平気で殺す国だ。

 

実効的な核兵器を備える前に、潰してしまわなあかんのとちゃうのん?

 

今の技術ならピンポイントで爆撃とかできるんとちゃうの?

それとか電磁波攻撃とか

 

もう、殺ってしまってトランプさん