監視カメラサイト怖いで 続編 | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

先日監視カメラサイト怖って記事書いたのだが、

自分とこの会社の監視カメラ流出はなかったので一安心だったのだが、無防備に全世界に晒されているカメラの多いこと


駐車場ならまあまあという感じだが、飲食店や美容室、歯医者とかは自分が客だったら、めっちゃ嫌な感じがする。


これって設置する時にパスワードとか設定せえへんのかなあ?と疑問に思う。


暇だったんで全世界はどうなんだろう?って見てみたら、結構酷いものがある。


自宅の防犯カメラが全世界に配信とかw


どこかの寮がリアルタイム中継とかw


本当に怖い時代ですわ


もしかしたら このPCもウィルスとかで乗っ取られていて、WEBカメラで配信されたりしてwww