さもしい奴ら | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

尖閣諸島への香港活動家上陸、強制送還事件があってから日本の議員も上陸したが、こいつらアホかと思った。


個人の政治パフォーマンスとしか思えん。


自分たちの行動が日本国にとって、どれだけ迷惑なことかわかっているのか?


会見を見てても視線や話し方から視野が狭く、思考の固い奴っていうのがすぐわかる。


すぐに対応したい気持ちを抑えて戦略的に理詰めで外堀から固めていかなあかん時期じゃ!

まあ、今の政権の頼りなさというのはあるが、奴らの行動は反日感情を増幅しただけで、何の解決の足しにもならん。


ここは石原都知事に任すべきじゃwww



反省せよ!器の小さなクソ議員ども!