父親の話なので・・・スルーしてください。 笑 | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


今日の朝5時に、ケータイが鳴りました。
勿論、飛び起きて・・出ると
父親 『あーぱあさん、亡くなったわ』と、
私  『今、何時?・・・ふ~ん』と
夢の中・・・で、頭で考えていたました。
父方の祖母・・御年100歳・・
去年の今頃から・・あぶないと言われ
父親は、去年・・一人で神戸へ~飛行機

しかし、祖母は・・
元気に饅頭を食べていたらしい・・・
父親の兄妹7人は、一人の弟を除いて
全て・・関西在住です。
まあ~そんなんで、
去年は、楽しく兄妹の家を
転々と旅行して来たみたいです。

父親・・・一人で行くのが心細いのか
年寄りなので、パニックってしまい・・
朝から『あーだーこーだー』
それに振り回されて・・大変でした。
結局は、叔父の住んでいる街まで
汽車で行って、叔父と一緒に神戸へ
連れてって貰う事に・・
父親をお昼の汽車に乗せて・・・
ヤレヤレ~
どうして、年を取ると、
頑固になるのか?
朝から、なだめて、すかして、
なんとか、落ち着かせて・・
自分の親でも、本当に疲れたわ。
その後、帰宅した小兄の
めがね屋&歯医者へアッシー
靴下が無いと・・・お店へ
息をつく暇も無く・・
晩御飯の用意
で、ようやくパソコンの前です。

今日のわんこは・・・土曜日の
高速道路のドックランでの
わんこです。