犯人は2 | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活

何やら血だらけの
茶色の毛玉

かわいそう・・・。
そして、犯人は・・・
この方

茶色の毛玉

なかなか離しません。
患者は重症です。

茶色の毛玉

かのちゃん・・
歯が抜けそうです。

土曜日・・
ドックランで・・ななちゃんです。
茶色の毛玉

かんちゃんは、大きさにビビリ・・
抱っこ・・抱っこ・・
意外にもバッハは、大型犬に
『ワンワン・・』吠えます。
弱虫なのに・・・変わった犬です。
まあ~大体、大型犬は、バッハなんて
相手にしませんけどね・・(笑)

壮瞥の道の駅で・・・
茶色の毛玉
茶色の毛玉
熊パパが食べて~
私は、いちごソフトを
・・・・画像を取るの忘れて
食べてしまいました。

食べ終わってから車に戻ると

バッハに尋問されました。
本当に・・・
普段は~どんくさい・・
あっ・・のんびりさん、
なのに、食べ物の臭いには、
俊敏なフットワーク&ジャンプ力
この時、かんちゃんは、箱の中で
夢の中です。

昨日の、父親の続報ですが・・
今しがた電話があり、
神戸の目的地に夜の11時半
到着だったらしい(笑)
帰りも・・・珍道中だろうなあ~