試運転・・・ | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活

今日は、朝から・・寒い
風は強いし・・雨も・・降ったり止んだり
熊パパ・・とうとう~
ストーブを点火しちゃいました。(笑)
家のストーブ・・見た目、凄く古そうですが・・
違うんです・・新しいんですよ・
レンガを暖めるのに、最適なストーブなんです。
点火直後は・・・こんな感じ



気がついたら・・・何やら


本当に・・・困った、グーたらバッハです。

そして、今日は、北見に住んでいた時の
お隣さん・・・今は、千歳に在住の
Iさんから・・・釣りたての


頂きました。こんばんは、さけフライの予定です。
バッハ&かんちゃん・・・
今日の散歩は、寒いので・・
小兄を迎いがてら・・車で公園へ行き~
落ち葉のなかを散歩しました。

茶色の毛玉