送り火と花火大会❣️ | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

早めにお散歩をして
今日は送り火です。

玄関で送り火していると
二人も見ていて❣️


また来年帰ってきてね‼️


甥のお嫁ちゃんは山梨県出身です。

お盆は夫婦で帰省して

いつも素敵なお土産をいただきます❣️


今年はこれ‼️



早速今夜おつまみに❣️



美味しいです❣️

お嫁ちゃんのTちゃんは
とても可愛くて❣️

昨年、私の誕生日にこのカップを音譜


ビションフリーゼのブックが❣️

流し台にいつも置いてて
卵を溶いたり
合わせ調味料を作ったり



いろいろ便利に

使わせてもらっています❣️

その度に

可愛いTちゃんの笑顔を

思い出しています❣️


今日は八幡浜市の花火大会です‼️



8時になると

花火の音に二人は大興奮‼️


この時点で

ワイン1本空けていたのですが

「暗いしパジャマでもいいかも‼️」

酔いに任せて

二人に首輪して出かけました。




少しだけ見て満足❣️


ブックは

夕方のお散歩で⭕️⭕️⭕️をしなくて

心配していましたが

この時しました‼️



よかったです‼️


来年はもっと長く

お散歩を兼ねて

花火を見に行きましょうラブラブ