連休最終日‼️ | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

したいことをして

ゆっくり過ごした連休も

最終日ですあせる


今朝は畑に行くので

お散歩後、さっさと出発です口笛


主人は水やり



オクラはどんどん育ちます❣️





枝豆も全滅えーん



諦めきれなくてガーン



触って実があるのを見つけて‼️

4個だけ収穫爆笑



ふっくら感は無しです笑い泣き


今日は迎え火を焚く日です。

いつもより早めに夕方のお散歩に❣️



暑そうな二人です爆笑


御両部は主人作のお野菜で‼️


休みが続くと

明日からの仕事が嫌だなぁえーん


そんな時‼️

高校同級生のグループメールに

アンケートのお願いが‼️


現役Drの方から

論文作成に必要なアンケートの

お願いです‼️


以前から

専門分野で有名なことは

聞き及んでいました‼️

今も若い時と同じ熱量で

活躍されていることがわかって

ビックリです‼️


11月には

高校時代の同級会がありますラブラブ


ノーベル賞受賞者の山中伸弥さんと

研究室が100m以内だった

同級生もいます‼️


同級会で会えたら

お二人から

専門のお話を聞きたいです音譜


主人が

「同級会を世話してくださるなんて‼️

Dojieはいい友達に恵まれてるなぁ」


本当に有難いです❣️


懐かしい人達と出会って

いい刺激を受けて

前向きな気持ちになるでしょうラブラブ