弾丸ツアー‼️千葉へ❣️② | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

羽田で再会を喜んだ後

京急乗り場へ

成田方面です。



1時間で東松戸市に着きました。



まずはランチです❣️


駅近くのお店へ



何はともあれ乾杯です❣️





選んだメニューを夫婦でシェアして



美味しくいただきました❣️


おしゃべりは止まらず

食後のコーヒーもいただいて

ゆっくりできました。


ここからタクシーで

コンサート会場まで行き

帰りのタクシーを

予約するつもりでした。


そのことを

タクシーの運転手さんに

伝えると

「アプリで予約して下さい」


そういう時代ですね‼️


和歌山でも愛媛でも

タクシーに乗ることが無いのでえーん


一応近辺のタクシー会社を

Sちゃんが聞いておきました。

(それが役にたちました‼️)


会場は素敵です💓



たくさんの人です❣️




撮影があります‼️



あちこちにカメラが設置されています。


ヒマリちゃんの成長の記録が

撮られるのでしょうニコニコ


日本の宝です‼️





ヒマリちゃんの演奏❣️


スタンディングオベーション‼️


素晴らしい演奏ですラブラブラブラブ


天才は存在するのです‼️