弾丸ツアー‼️千葉へ❣️① | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

去年、和歌山の友達Sちゃんから

「ヴァイオリニストの

ヒマリちゃんが凄いのよ‼️

まだ12才なのよ‼️」


早速YouTubeを見て

演奏とコンクールの結果にビックリ‼️



2022年からアメリカの名門難関

カーティス音楽院に合格‼️

出場したコンクールは全て1位‼️


想像を絶する練習を

されてると思いますが

努力だけでは追いつかない

『天才』だと確信です‼️


今年初めSちゃんから

「ヒマリちゃんの

日本での公演があるわよ‼️」


チケットぴあで検索です❣️



4人揃っての席は

ぐずぐずしてたらsold out‼️

2人ずつの席になりましたウインク

買えてホッ❣️



次の問題が笑い泣き


コンサートが日曜日なので

月曜日の仕事は

休まなくてはいけないかしら?

我が家の犬達と

Sちゃん家の猫ちゃん達は❓


悩んでいたら

隊長Hさんが

「千葉までなら羽田から

京急で1時間だから

日帰りできるよ!」


弾丸ツアーになりました口笛


日曜日の朝4時に起きて

お散歩です❣️


さすがに暗くてあせる


その後松山空港へ✈️



日帰りなので

荷物が無くて楽です❣️


羽田でU夫妻と合流❣️



4人揃うと

楽しい旅が始まりますニコニコ