楽しみがあるから頑張れる❣️ | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

ワイン会に誘っていただいて

橋渡しして下さった

Tさん❣️



意気投合した4人のメンバーが

集まりました❣️


何でも話せて

旅が好き❣️

クラッシック音楽が好き❣️

ライブはスポーツも好き❣️

大人になって友達が出来ることに

感謝ですラブラブ


昨日はメンバーで

日本酒🍶の会でしたウインク



八幡浜で唯一『14代』が

いただけるお店です‼️



それぞれの日本酒に合うお料理を

お願いして美味しく

楽しくおしゃべりしていたら

いつの間にか11時‼️


めっちゃ楽しい時間でした音譜


昨日の主人の夕食は

簡単な物だったので

今日は丁寧に作りました口笛


キュウリが毎日採れてて


玉ねぎとチリメンイリコと

かんたん酢に漬けて



毎日薬味を変えていただきますウインク


キュウリを使うレシピを‼️




お魚宅配の鯛を

井上誠耕園さんのビネガーソースで❣️

冷凍庫にあった切り干し大根を

煮物にして❣️



ここでやめればいいのにあせる

炭水化物が足りないかしら‼️



パスタ一人50g追加です口笛


二人にも茹でた鶏胸肉とキャベツを❣️



準備してるとガン見です❣️


美味しく食べようねウインク


楽しみがあると

毎日の生活を頑張る

よすがになりますね❣️