弾丸ツアー‼️千葉へ❣️③ | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

プログラムが休憩に入った時





4人で打ち合わせですウインク


外は雨☔

たとえアンコール前に出たとしても

タクシーは難しいだろうあせる


5時過ぎには出て

電車に乗らなくては

帰れない‼️


新日本フィルハーモニーさん達には

失礼ですが

ヒマリちゃんは聴けたので

ここで失礼することに‼️


Sちゃんが聞いてた

タクシー会社に電話して

来てもらえて

無事に駅へ迎えました爆笑


タクシーの運転手さんに

愛媛と和歌山から来たと言うと

「宝塚では追っかけもありましたが

今日もあるんですね‼️」


ヒマリちゃんの素晴らしさを

話しておきましたウインク


早めに電車に乗れて❣️



羽田空港で早めの夕食です❣️


「お寿司よね❣️」



食の好みもピッタリですニコニコ



少し待って席へ






運転する私とHさんはノンアルです。


江戸前寿司は美味しいです❣️


コンサートを早く出たので

この楽しい時間が過ごせました❣️


またゆっくりおしゃべりタイム口笛


主人達も情報交換❣️



また会いましょう❣️






JALとANAに別れて❣️


来月の再会まで

名残を惜しみますラブラブ


しかし‼️

その後お互い飛行機の出発が遅れて

家に着いたのは

私達は11時過ぎ‼️

U夫妻は12時過ぎ‼️


月曜日はまだ疲れがあせるあせる


「東京に住んでたら

自由にコンサートに行けるよね」


主人が

「でも旅気分とU夫妻との

乾杯の楽しさはないよ」


4人での乾杯>コンサート


になってる私達です╰(*´︶`*)╯♡