2024/07/22 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

ブリッジをはめた下の歯茎が痛い。年1ぐらいで痛くなるけど数日で治まるから放置してたら1週間後激痛!これやべーやつだ!すぐ歯医者に行ったらたぶんブリッジの下の空洞に菌が入ったんだろうって事。んでブリッジを支えてる歯が弱ってるから薬飲んで治らなかったら抜歯かもって不安3日分の薬もらって2日目まで激痛。。これは抜歯か。。なんて思ってたら3日目にするするっと痛みが消えて4日目には全然痛くない拍手でも歯茎に違和感はまだある。これから歯医者だけどこの違和感はセーフなのか?アウトなのか?恐怖の判定

ちなみにこの子の顔で黒猫ふぅキモパグ作ろ💪って縫い始めてから、そー言えばこの子はパグとチワワのMIXで立ち耳だった!なぜわざわざ布の耳をつけてしまったんだろう?自分がわからん



歯



手足の指関節が痛ぇ。これも更年期障害でしょ。気分が落ちる時に痛くなる気がする。今まさにそれ。ホットフラッシュもすこーし出てる不安昨日は平気だったのに今日は痛い。数日前は激痛で手の中指と足の中指。テーピングして動かさないのがいいってあったけどそんなことはムリ。で、前に買った命の母エクオールがなくなったので今度はエクエル。こっちのほーがエクオールが多いらしく期待大!
この4粒で¥124。これで更年期が落ち着くなら安いもんだわ



薬



京都のふねさんから“ちまきを送ったからね”って連絡が来た。中華のちまき!大好物嬉しい♡って思ってたら
まさかの玄関に飾る厄除け泣き笑いいらんいらん!もち米のちまきをくれよぉ(泣)



🇨🇳



梅雨が明けたら梅干し干しday
今年はかなり完熟した梅を漬けたから皮が柔らかい事を願う



🌞



寝っ転がってお腹の上に猫を乗せて猫のお腹をモミモミ。なんて柔らかくて可愛いんでしょ♡幸せー♡って思った次の瞬間!猫が私のお腹の上にプリプリ~って巨大ウンコスした💩臭っ!!で目が覚めた泣き笑いリアルな夢だったけどリアルじゃなくて良かったって複雑な心境の朝