2024/07/16 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

昔から郵便物には紛失防止で目立つように絵を描く。30秒で描けるパグ


先日、いつもと違う郵便局へ5通「これ普通郵便でお願いします」って封筒を出した。窓口のおじさんが机に5通を並べて順番に計りなから“絵凄いですね(*^^*)これがメインキャラクターなんですね?”って私が封筒に描いたパグを指してくる。メインキャラって!恥ずかしい!やめてー泣き笑い違うけど仕方なく

「犬のキャラクターなんです…///´ิд´ิ ///」って嘘ついといた(恥)




📮




代官山にオープンした毎日食べたくなるパンがコンセプトのエトヌンクに行った。この日はなんでかあんこが無性に食べたくてあんバター買った。いつもあんこはスルーなのに

うめぇ。パンがチャパタであっさり柔らかモチモチ系あんこもそんなに甘くなくバターも濃厚で良き。毎日食べたい軽めのパンだけど値段は激重なんで毎日はムリ泣き笑い



ネットニュースにパンケーキ半額って記事。近い店舗があったから行ってみた
これがまさかの¥700あんぐりサイコーかよ!



これも¥550!

結局、酔いどれがイカ墨パスタ食うは酒は飲むはでめっちゃ高いランチになったけど全パンケーキ制覇したいわー♡



🍞



私、天才かもしれない!ビニールの取っ手?を切り取って上に貼る👏



部屋の片付けでブス乙女の毛糸三つ編みが大量に発掘されたから久しぶりに作った
いい顔すぎるOKパグには出せないハナタカさんのこの迫力!でもブス乙女にされちゃう泣き笑い



パグも作ったけど安定のオカメ感指差し