2024/07/13 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

七夕にスシロー

30代突然、魚介類が食べられなくなって仕方なくスシローに行く時はたまごかんぴょう麺類カフェラテ!何しに行ってるんだ私は泣き笑い最近は魚をだいぶ食べられるようになったけど麺はテッパングッ職場のおばさんが若い頃、牡蠣が大好物だったのにある日突然見るのも嫌になってそれ以来1度も口にしてないって。体内牡蠣メーターが振り切れちゃったんだね



💫



地域猫。知らない人だとサササーっていつも逃げるから今回も逃げると思ったらじっとこっち見てた。私が鞄からスマホ出したらご飯くれるのかと思ったらしくちょっと近づいてきた。ごめんよ。今度から鞄にチュール入れとくわってやると全然会えない泣き笑いまぁそんなもよね



トラ



布を片付けてたら今後絶対使わないだろって黒い布がいっぱい出てきた。基本キモパグはカラフルにしてるからね。こーなったら黒しか使わないキモパグ作るべさ。黒つったらロック🎸ロックつったらモヒカン。オシャレー🖤って思ってたのに...
どー見ても成人式で騒ぐヤツ泣き笑いやらかしそうな顔してるわ指差し



🇯🇵



アーモンドミルクにどハマりしてて色んなスーパーの全てのアーモンドミルクを飲み比べ中



コーヒーに少し入れるだけだから開封してからなかなかなくならない。風味も落ちるしどーしたもんか考えた結果、凍らす

ちなみにアーモンドの効果はとくに感じてない泣き笑いあと、エクオールサプリ飲み続けて2週間。ホットフラッシュがほぼ出なくなった拍手ホットフラッシュ?なにそれ?って感じだから加味逍遙散飲むのやめたら日によってだけど“不安・焦燥感”が凄い!私はイライラより不安感が出るタイプらしく意味もなく不安、リラックスしてスマホ見てるだけなのに急に何かに焦って不安になる。なんなん?ホルモンめ!やっぱり加味逍遙散は飲まなきゃダメみたい。でもエクオールの効果はすごい感じてる