2024/06/25 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

餃子の街、蒲田の歓迎ホアンヨンがやってるイタリアンへ。餃子のタレにバジルソース。でも結局みんな酢醤油で食べちゃうよね泣き笑い



翌日、どーしてもメレンゲレモンパイが食べたい!でも遠出はめんどい(名店は浅草にあるらしい…遠っ)!ってググッてたら紀伊国屋にカップのメレンゲレモンパイ発見ひらめき3口で食べ終わっちまったぜ…ホールで食べたい(´﹃`)




ナイフとフォーク



プリティボーンズたちの置き場がなくてずっと床に置いてた。先日丁度いいダンボールがきたので布を貼って2階建てほこら?完成拍手上2人のカバーも飽きたわ。また違うの作るべさ



🦴



今朝、久しぶりに高校生の頃からお馴染みの突然階段が上れなくなる左膝激痛現象。下りと平坦の道は全然平気なんだけど上りだけ激痛。笑っちゃうほど激痛で涙出るわ泣き笑いんでホットフラッシュもMAXの時よりはマシだけど結構な頻度で起こってストレス。漢方は飲んでるけどエクオールのサプリでも飲んでみようかなー関節にも効くっぽいし



💊



胴体にえらい伸びる布を使っちゃって腹が太っちょになりっちょ泣き笑い



急遽おパンツで隠すひらめき