GOGO!金沢文庫 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

JAPAN以外でどの国の料理が好き?って聞かれたら1位は迷わずタイ料理🇹🇭2位以下韓国インドイタリアベトナム中華はどれも同率かもしれない。そのなかで0.5ぐらい上なのがメキシコ料理🌵🥑🌶️🌮ってことで食べに行ったよー




ナチョスとタコス🐙他にもスパイシーチキンとかハラペーニョの唐揚げ!!本場の味!行ったことないけど泣き笑いうまー♡暑い日に酸っぱ辛い料理とビール!最高ー🍻
これマルガリータにコロナビール突っ込んでストローで飲むスタイル(笑)私は飲んでないけど美味しいらしい



二次会はクラフトビール屋さん。お店で作ってるんですって。私、薄い味のビール(外国のやつ)しか飲めないんだけど↓このビールうっま!!度数9%の二ガ二ガビールを酔いどれが旨い美味いって飲みまくってベロベロ!電車で帰るの大変だったわームキー



とにかくうぜぇし、電車が座れなくてつり革につかまった時は寝始めてちゃって膝ガクガク!はんにゃのつくだんずんぶんぐん踊り出しそうな勢いで恥ずかしったらありゃしないゲッソリ隣の女の子が怯えてた悲しいゴメンヨ
これズッキーニの花のフライ🥒花の中に肉団子が入ってるの。うめー!!



🍺



今年からまた本を読んでる。群ようこさんのエッセイは好きで前はよく読んでた。初めて小説を読んでみた。これ短編集で全部動物ネタ。ほっこりするよ



三毛猫



ホットフラッシュがだいぶましになってきたけど鼻周辺の汗がまだ出る。そのせーで汗疹が出てきた。ファンデしても落ちちゃうししなきゃしないでテカテカだしどーしたもんだろ?って色々見たらマジョリカマジョルカのおしろいが薬用で肌荒れ防止毛穴レスだと!
毛穴レスではないけどサラサラは結構持続するから顔汗が治まるまで日焼け止めとこれで過ごしてみよ