GOGO!名古屋 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

フージーは日本一の山🎶





さてさて股関節の健康を取り戻したので名古屋グルメ旅に行ってきた拍手まずは新幹線ホームできしめん
この後絶対暑くなると思って冷しにした。更年期ホットフラッシュBBAは食べ物選びも慎重に泣き笑い



JR東海のずらし旅ってので行ったんだけどクーポンがついててここのメニューを頂きマンモス🐘



キュウリサラダにカラシが効いてて美味いニコニコちなみに私、卵焼きは砂糖醤油派の家庭で育ったから塩系の卵焼きはなんだかなーって思っちゃう
店員さんが猫たんの絵描いてくれてる♡



もー何も食べられないから観光。名古屋城の金シャチをぶらぶらしたよ。暑すぎて写真なんか撮ってられない。帽子を忘れる失態で脳天に直射日光直撃!



めちゃ古い市役所。先っちょが中華っぽいね



右の建物の屋上が広場になってるんだけどこの日は灼熱!さらに床が白いから眩しくて目も開かない泣き笑い地獄だったわー



おやつの時間だよー喫茶ぼんぼん。店内もケーキもレトロ!



昔ながらのオムレット♡



次はかわい子ちゃんに会いに行ったよ♡


何たる可愛さやぁぁぁあああ目がハートばーぼーは知らんBBAに突然こねくり回されて緊張泣き笑いしかし可愛い!!!体型がつぼちゃんそっくり♡パツパツ!ずっしり重い米俵🌾( ˘꒳˘    )スンスン帰り道なんとなく臭ぇ。。( ˘꒳˘    )スンスン手が犬臭。。懐かしさとともに私はもう完全に猫派だわーっておもた(笑)



夜ご飯は風来坊。味噌カツ♡カリッカリのカツにこってり甘ソースたっぷり目がハート好きー!



手羽先🐔スパイシー&コショウ!これ小さくてすぐ食べちゃうからケンタぐらいの大きさになって欲しい



翌朝はコンパルの小倉トーストとエビフライサンド🦐もう美味すぎて貪り食ったね(笑)無言だよ!

名古屋グルメ最高ー!!んで歩きすぎて足の裏が痛い。でも股関節は全く痛くならなかったぜグッ