2024/07/01 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

先日、近所をブルーインパルスが通るってことで多摩川まで見に行った。録画する時、空が眩しすぎてスマホの画面が何も見えないしすぐ見失う(笑)土手が人だらけだったから開始10分で帰ったけど帰り道でも見れた。道端のおじいちゃんがなんだなんだ?!って感じで慌ててスマホ取り出してたけど一瞬で通り過ぎちゃう泣き笑いカッコ良すぎて松島の基地まで練習見学行きたいわー✨

ブルーインパルスって存在を知ったのは有川浩のラブコメ今昔て本。面白かった記憶がある。また読んでみようニコニコ



✈️



1年に1回業務用洗濯槽クリーナーしてだいたい月1で市販のやつ。業務用は全然違うからお試しあれ



Tシャツ



水耕栽培のシソが全く育たない泣き笑いもうスーパーで買った方が安くて早い!写真で見るといい感じでしょ?実際は1ヶ月でやっとそれぞれに小さい葉っぱが2枚出ただけ(笑)買った時からほぼ何も変わってない!観葉植物水耕栽培用のハイポネックスがだめなんだろうか?店員さんもこれでいいのかしら?みたいな感じだったんだよねー普通のハイポネックスにすれば良かった
水耕栽培でもハダニがいっぱいつくんだね。霧吹きで撃退するらしいんだけど霧吹きがないからティッシュで葉っぱを挟み込んで押し潰してる。それも葉っぱが育たない原因やー指差し



🌿‬



ホットフラッシュが治まらないし膝は痛くなるしでエクオール始めました!ホットフラッシュがめっちゃ軽くなったー拍手リュープリン注射してMAXの時は全身から汗が噴き出すのが連発🌋🌋🌋ちょっと治まってきた時は全身熱くなって顔と頭から汗が出るのが1日何度も🌋🌋飲み始めてから体は熱くなるけど汗はジットリ程度で治まるし頻度も覚えてないほど🌋注射する前に戻ったわーニコニコ
エクオールサプリでググッたらいっぱいある。毎月違うの買ってみよー



🌋



先日、アーモンドミルクってのを初めて飲んだらうっま!スーパーの豆乳付近で見かけるけど高いしアーモンドがミルクなわけないじゃんてスルーしてた。んで、スタバのチケットもらったから「ラテラテ~🎶」って行ったらアーモンドミルクラテってのがある!飲むっきゃないっしょ!!
うっま!次からこれしか飲まん!!






バーミャンが台湾フェスやってるから行ってみた。店に入った瞬間“暑っ!湿気すご!”ってなったけど省エネの時代。冷房キンキンの店より全然いいじゃないニコニコで、あんかけチャーハン酸辣湯麺など片栗粉系を攻めてしまってマグマ級に熱い!いつまでも熱々!!あんかけを前にエクオールなんて効きゃしない泣き笑い酔いどれも滝修行ばりに汗が流れてた(笑)



ふぁ~♡台湾カステラこの大きさで400円はありえへん!!タピオカとか色々あったから今度はお茶しに行こー