2024/04/12 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

首を寝違えて地獄だった。なんだってあんな痛いんだろか?で、YouTubeで検索して痛みを軽くするセルフマッサージをやったらだいぶ楽!それが首のマッサージじゃなくて脇と腕の付け根をやるから不思議だねーちなみに足つぼは毎日やってて胃は絶好調拍手さらに最近は顔のリンパマッサージを始めてむくみもくすみも取れて自分でも分かるくらい白くなって小顔!触った感じが前と全然違くてブヨブヨしてない!ヲタクちゃんもあごがシュッとしましたねと驚愕し、あざみ野ちゃんも痩せた?って。1ミリも痩せてねぇだ泣き笑いむくみが取れただけ

全身のむくみが酷いパグ



🐷



写真の奥に写ってるチャイスパイスを入れて飲むと微かに甘い。なんで?甘いスパイスでも入ってんの?って原材料みたら最初に砂糖って書いてある!なんですとーーーっ!!NO砂糖でお願いしますよー悲しいで、探したらアンミカみたいな名前のアンビカってメーカーのがNO砂糖だったのでお取り寄せ。アンビカは凄いコショウが効いてる!それぞれ調合が違くて楽しいわー



ローソンの牛乳パンとちおとめ味🍓うっめ!このシリーズ関東限定らしい。なんでなんだろ?パスコ製造だしローソンなんだから全国区でもいいのにねぇ



☕️



ホットフラッシュが酷くなった一昨年からインナーやTシャツは安いのを買って1年で捨てる事にした。前は汗なんて一滴もかかなかったから気にもしなかったけど汗をかくと洗濯する回数がめちゃ増て生地がヨッレヨレになる。とくにTシャツの首周り!ババアのだらしないのは見てらんないからね泣き笑い

安いギャル服の店でTシャツは2000円以下(ギャルTは色が可愛いのよ)、インナーは近所のファンションセンターでお試し価格500円これで十分。どんどん暑くなってきたから今年もヤバい泣き笑いちなみに汗をダラダラかくって感じじゃなくてジワッと汗が出る。これが1日に10回ぐらい起きるからやんなっちゃうねー
憐れむ顔



💦



インスタで推しの猫がいる🐱会社の中で飼っててめっさデブでフリーダム♡パソンコしてる人の腕で寝たりFAXの上のくぼみで寝たり来客に挨拶したり♡ふぁーかわよ!だがしかし!!フォローはしてない(笑)そっと見守るヤバいタイプニコニコでですよ!どーしたってキモネコを作りたくなるじゃない?いつもなら知り合いだから勝手に作って送っちゃうけど今回は向こうは私の存在を全く知らないわけよ。作ったキモネコは勝手に送っていいんだろうか?会社のインスタだから住所は載ってんのよねー

ヲタクちゃんに聞いたらファンレターなんだから勝手に送ればいい、アイドルと一緒です。酔いどれはDMで送る旨を書いてから送れば?って言われたけど私のアカウントは知られたくないのよ!宣伝のためですか?とか向こうが気を使ってタグ付けとかしてくれたら嫌なのよ(笑)ならもー送るな(💢'ω')でしょ泣き笑いあ。これ悩み始めて5日目です(笑)うっぜー!!

ホルモンアンバランスで気分が下がり気味なのかしら?いつもならポイポーイって送っちゃうのにいちいち送らない理由を探してる泣き笑い