2024/04/04 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

可愛いのもらったニコニコ壁飾り?どこにしよ( ΦωΦ )
猫インスタでたまにキャットウォークがあったりその途中に透明なカプセルベッドがあったりで猫仕様の部屋に同僚と憧れてるキューンその同僚んちは一軒家だから気兼ねなくできるじゃんて言ったら旦那が壁に穴を開けたくない派で絶対ダメって言われてんだと知らんぷりあと心配なのはキャットウォークから降りてこなくて触れ合えないと言う危険



三毛猫



珍しくあざみ野ちゃんからランチの誘い。この人はとにかく仕事が忙しい。だからいつも具合が悪い(笑)



昔言ってたのは“私の稼ぎは全部娘の保育園で消える”で今は“娘の授業料と私のマッサージ代で消える”可哀想に泣き笑いんでその娘は今絶好調に反抗期で口を開けば「うぜー、キモい、ヤバい」の三本立て。可哀想に泣き笑い




話の中で娘がチャイが好きってことが分かったのでビオセボンてオーガニックスーパーのチャイパンンドケーキを買わせた。これほんとにうめーの!チャイの味がしっかり残ってる!しかも¥350拍手キャロットケーキはオススメしないわー
ちなみに私オーガニック食品とか1ミリも興味なくてここのブラウニーが美味しいってネットに載ってて買いに行ったらブラウニーの上にナッツがぎっしり!「オラ、、柔らかい物に硬い物体が入ってる食べ物苦手なんだよ…」って思ってチャイパウンドケーキを買ったら大正解♡



別の日、中目黒のチャイ専門店行ったから



チャイティーパックをプレゼントしよう。スパイス効果で反抗期症状が軽くなりますようにお願いま!無理だわな(笑)
うちの母が“高校生のあんたにクソババア!って言われたことは一生忘れないわ”って言ってた泣き笑いこっちは全然覚えてないですけどぉ(ノ≧ڡ≦)☆てへぺろ



北野エースでこれ発見。一振って書いてあるけど小さじ1杯は入れてる。んで考えた最近なんにでもシナモン入れたりチャイを欲してるのか?今更年期でシナモンを体が欲してるんだと!漢方の桂皮ってシナモンだよね?
こんな話を友達としてたらその子は更年期が酷い時カツオばっかり食べてたって。普段は全然食べないのに。鉄分かビタミンを補おうとしてたんじゃないかって話



☕️



ヲタクちゃんが緑のパンのバニラスコーンがうめーですよ!って教えてくれた。あの子はちょっと残念な子で通訳が必要なんだ。きっとこう言ってる“パスコの緑のパッケージシリーズのバニラスコーンがおいしい”



なら買って帰るわってパンコーナー行ったら半額!バニラスコーンそっちのけ!!
タカキベーカリーとパスコは菓子パン界のキングだからね- ̗̀👑これも口の中の水分が全て無くなってもうめーでした♡