2024/03/28 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

発券がこれだった時ちょっとニンマリする⤴⤴

パグ飼いあるあるニコニコ



ちょっとテンションあがったので綱島の田畑小麦へ行ってみた。この店は地図だと駅からだいぶ離れててめんどいから行かないだろーなーって思ってたけど実際は10分ぐらいだったニコニコ



キャロットケーキ🥕デカくてずっしり系。甘さ控えめ、ただスパイスも控えめでわたし的には無念だったわーでも上のフロスティングも甘くなくてグッド👍



綱島って横浜市なんだけど横浜って坂がめっちゃ多いの。従兄弟の家も山の上にあってちょっとした登山なわけよ泣き笑いんで田畑小麦からの帰り道に公園?に行くための階段がまじで90度(笑)
写真じゃ伝わらんなー!ほんと落ちたら終わりな角度でビビった泣き笑い



北陸新幹線のポスター
待ちすぎ泣き笑いこの前テレビでジュラシックパークIIIやってて恐竜はこえぇぇ不安あんなのがほんとにいたの?凄すぎない?人間と時期がズレててよかったよ



パン



突然ダイソーのぬいぐるみに服を着せたくなった。¥300のゆめかわなぬいぐるみにしようと思ってたのに実物みたらデカすぎ!店内探したらキーホルダータイプがあった



ふぅー知らんぷり満足満足!ちなみにボタンもダイソーのやつ。可愛いね



後ろ姿もグッ
ただ、作るのが好きなだけで完成品に興味なし



🧵


週1でタイ料理が食べたくなる♡家でも作るけど本場の人が作ったのはうめー!
これは海鮮辛炒め太麺🌶



🇹🇭



つぼちゃんがスーパースターになった時、ヲタクちゃんに“つぼちゃんはもっと生きたかったと思う。申し訳なかったな。きっと私を恨んでる”って言ったらヲタクちゃんがさらっと「つぼちゃんてそんなやなヤツでしたっけ?」って言われてハッとした!そーだ!!つぼちゃんはそんな意地悪でやなヤツじゃない!!!いつだってパリピな陽キャなのに私が勝手にやなヤツ仕立てあげてるあんぐり最低の飼い主だ!って気付いてから落ち込むのは止めた。悲しくて寂しいのは変わらないけど落ち込んでない

あの時こうしてたらああしてればって後悔してる人、1人で逝かせてしまったと悲しんでる人、次の子を飼うのを躊躇う人に「あなたの愛犬愛猫はそのことをネチネチいつまでも恨むやなヤツなの?飼い主がハッピーなのがその子も嬉しいに決まってるじゃん」て言ってあげたい